琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

満員御礼

3月3日-4日の、吉祥寺「ギャラリー遊」の『桜の森の満開の下』公演は、満席のため予約が完了いたしました。ありがとうございます。

3月5日(月)4時から、青葉台のフィリアホール・リハーサル室でも行いますので、ご都合のよい方はそちらへお越し下さい。ブログの「はや耳NEWS」をご覧下さい。

今日25日は、吉祥寺「ギャラリー遊」で打ち合わせ。
ちょうど「桜の森の満開の下」本番1週間前。
すでにセッティングがなされ、椅子も半分以上並べられていた。
琵琶を持参したので、オーナーの林さん相手にリハーサルをさせてもらった。
林さんの発案で生まれた作品が、昨年の震災で東京では立ち消えていたが、来週復活する。
ひとりで稽古していて少し煮詰まっていたので、きょう林さんの前で語れたのはよかった。
主催者はたいがいお客様の対応に追われ、本番を落ち着いて観られないことが多い。
今回も満席の為まったく観ることが出来ないので、聴いてもらった。


10月にプーク人形劇場で公演する「ガリヴァー・ウエファース」のチラシを、
前回もお願いした齊藤瑞江嬢に頼む。何年振りの電話だったことか。
前のデータは無くなっていたが快く引き受けてくれたので、とても嬉しい朝になった。
おまけに桶川のギャラリー「ブラッドべリ」で、「桜の森の満開の下」がやれるかも!?


はや耳NEWSにも載せましたが、渋谷の三千里薬局の上のビジョンにて、
「銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇」のスポット映像が流れます。
皆様、お立ち寄りの際は是非ビジョンをご覧になってみてください!

また、テレビ神奈川でも本日2/24(金)からスポットCMが放映されます!
こちらも是非是非ご覧になってみてください!

私がナレーションをやってます。まだ聞いていないので、近々行ってみます。
[PR]
by miminashibiwa | 2012-02-26 02:33 | 耳ざわり通信