人気ブログランキング | 話題のタグを見る
琵琶法師の毛づくろい
by miminashibiwa

上野〜吉祥寺

昨日は台風一過で、午前中は晴れ渡っていた。
上野動物園へ行く。一人で動物園は初めてだろうな?
旭山動物園に比べるとずいぶん汚く見える。
旭山は冬に行ったため、汚れが雪に隠れていてきれいに見えたのだろうか?
どうやら毎日上野動物園に来ているらしいオジさんオバさんが話していて、
ちょっとギクリとした。そんな人がいてもおかしくないはずだが、う〜む、理解に苦しむ。
上野〜吉祥寺_d0134361_0221190.jpg

上野では「空海展」が催されていたが、今日行ったギャラリー遊の林さんは、
昨日「空海展」を観に行っていたらしく、期せずして同じ空間にいたようだ。

林さんが行ってきた9.19デモや、震災以後のこと、原発のこと、来年の「桜の森の満開の下」
の公演のこと、去年のおたる遊幻夜会で起こった話などする。
1時間くらいのつもりが、3時から9時まで6時間も話し込んでしまった!
おつかれさまでした。
by miminashibiwa | 2011-09-24 00:24 | 耳ざわり通信