人気ブログランキング | 話題のタグを見る
琵琶法師の毛づくろい
by miminashibiwa

いよいよ明日は「幻灯会」

いよいよ明日は、どぅたっち。
よりによって友達から、15日から家族旅行で沖縄ですとの断りメール。
幻灯会終了後、わたしゃ駒込の沖縄(どぅたっち)で一杯やることにいたします。
いよいよ明日は「幻灯会」_d0134361_0554526.jpg
          国会も暑い、暑い。

しかしこう暑くちゃ、幻灯会に来てくれる人がいるのかな?心配です。
明日初めて集まっての幻灯会。画本の絵がどんな風に映るのか、加瀬さんがどんな音楽を演奏するのか、私がどう読むのか、、、。3人集まって×3になるのか、÷3になるのか楽しみです。

毎日一二度読んでいますが、あんまり読むと喉がやられそうで用心して稽古しています。
作家はこういう声と書けばいいが、読む方は大変なことが多いのですよ、宮澤賢治先生。
by miminashibiwa | 2011-07-15 01:05 | 耳ざわり通信