人気ブログランキング | 話題のタグを見る
琵琶法師の毛づくろい
by miminashibiwa

井の頭公園のさくら

4月2日(土)吉祥寺。
中止になりましたが、本来なら、ギャラリー遊で「桜の森の満開の下」初日。
予約制だったが、突然来る人がいるとまずいので、2時半から3時まで待機。
幸わいどなたもいらっしゃらなかった。明日はどうしようかな?

すっかり春。久し振りに井の頭公園を覗く。
井の頭公園のさくら_d0134361_21492950.jpg

井の頭公園のさくら_d0134361_20471947.jpg
       いつもより少ない気が、、、。
井の頭公園のさくら_d0134361_21465991.jpg

井の頭公園のさくら_d0134361_20482560.jpg

宴会自粛の立て看板も出ていました。
帰りに伊勢屋にいき、焼き鳥で一杯と思いましたが満員。すごすご帰宅しました。
新しくなって一度も入ってません。

今日は、松本公演の問合せがいくつかありました。
松本平タウン情報に私の写真と「桜の森の満開の下」の記事が載りました。
早速、主催者の清水さんの所に問合せが入ったそうです。
どうぞお誘い合わせの上、お越し下さい。お待ちしています。
by miminashibiwa | 2011-04-02 21:33 | 耳ざわり通信