琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

「直面(ひためん)」その17。


7月22日(木)南大沢。
寝不足、夏バテで稽古へ。
集中しそうもないひどい稽古になるかと思ったが、そうでもなかった。
細かいダメ出しがあり、試したものは却下され、あれは何も言わなかったが見てなかったかな?
マコちゃんが見ていなかった飛び道具を見せる(実際に飛ぶ訳ではありません)。
でもこれは凄い!きっと!多分。
単語のいいまつがえがちょこちょこ出てきた。
駅前に行くと風が出てきたので、少し涼んで帰る。つもりが、また暑くなる!
さて、そのあとはどうしたんだろう?汗でべたべたの体で!?

7月25日(日)新宿。
作曲の神田慶一さんと待ち合わせ、「直面」用音楽CDいただく。

d0134361_01321.jpg


神田さんは1週間ほど映画の音作りをしていたとかで、ほとんど寝ていない状態。
すみませんね、そんな中でCDまで作って下さって。
「直面」の音楽、1時間以上あるそうです。芝居の半分以上音が鳴ることになります。
お茶しながらしばし雑談。

今日は私も寝不足で、台詞がよく出て来ない。歩きながら帰る。
駅前の喫茶店で台詞をさらい、帰ってCDをかける。
今日は寝よう。

先日から、チケットの申し込みやお断りの連絡がはいっています。
ありがとうございます。まだまだお待ちしています!


  080-3489-3374(伊藤哲哉)まで、どうぞ!
[PR]
by miminashibiwa | 2010-07-26 00:22 | おたる遊幻夜会