琵琶法師の毛づくろい


by miminashibiwa

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

カテゴリ

表紙
はや耳NEWS
プロフィール
耳ざわり通信
ガリバーウエファース
琵琶との出会い
耳なし芳一
おたる遊幻夜会
遠き橋懸り
ハチャプリ商会
メール

フォロー中のブログ

最新のコメント

Kouさん、ありがとうご..
by miminashibiwa at 02:25
 北の大地に歴史を感じる..
by 太田 節子 at 11:00
耳なし芳一さんこんにちわ..
by 宮原早百合 at 11:36
6月20日は、私たちおむ..
by おむすび at 08:13
こちらこそ、ありがとうご..
by miminashibiwa at 21:45

ファン

ブログジャンル

画像一覧

「直面(ひためん)」その15。


7月4日(日)、南大沢。
小樽から帰って最初の稽古。
稽古場は閉ざされた空間なので、小樽と同じような感情までは持って行けなかったが、
演出の十島さん、舞台監督兼演出助手兼後見の新見さん、双方とも好意的な感想でした。
台詞も声もよく出たし、重心の在処もこの辺かとか。

d0134361_2335253.jpg

こんな感じで喫茶店で台本を読んでいます。もう広げることは少ないのですが、、、。

終了後、小樽の舞台稽古で出た変更箇所、音楽の入る場所などを教えてもらう。
それにしても、こんなに台詞とダブっているのかと思うほど音が入っているようだ。
曲になっていない箇所も含まれてはいるが、台詞の上に線を引くと、ビックリ!
さあ、舞台を観てくれた方がどういう感想を持つか楽しみです、、、。

駅前はお祭りのようなにぎやかさ。「七夕です」と、マコちゃん。そうですか!
曜日も分からない日々、暑いということは分かるのだが、、、。
[PR]
by miminashibiwa | 2010-07-08 02:42 | おたる遊幻夜会